最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | カープ優勝 »

シャレードスマイル引退

先週の競馬で14着だったシャレードスマイルは引退することになりました。
1歳の12月に痛めた蹄の回復に時間がかかりデビューが大きく遅れたことに加え、デビューしてからも馬体を維持することが出来ず、わずか4戦での引退になりました。
出資が決まった後にデビューした兄サトノクラウンが3連勝で弥生賞を勝った時にはシャレードスマイルにも大きな期待をかけましたが、順調にいかなかったことが全てです。
これからは母として元気に頑張って欲しいです。
シャレードスマイル、お疲れ様でした。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | カープ優勝 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

予想通り引退になりました。
通知も届きました。

ステゴだからという理由で出資したのがシャレードスマイル。

サトノクラウンが活躍しだしたときにはかなりの期待を抱きました。

蹄を傷めるアクシデントが全てですね…あんなに長引くとは思いませんでした。
オークションではなく牧場引き取りなので数年後にクラブ募集されたりするんでしょうかね?

カナロアかルーラーつけてたら買ってしまうかも。

今は繁殖に備えてゆっくりしてほしいですね。

お疲れ様でした。


またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

◆うまさん、こんにちは。

シャレードスマイルの引退、本当に残念ですね。
能力はあったと思うので、何とか勝ち上がってくれれば
成長する姿を見られると思ったのですが・・・。

今後は母として素晴らしい馬を送り出して欲しいですね。
それを楽しみにしたいと思います。

こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64180808

この記事へのトラックバック一覧です: シャレードスマイル引退:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | カープ優勝 »