最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | キャロット 1.5次結果 »

出走  ・・結果・・

今週はスーパー未勝利にグレートウォールが出走します。

新馬戦は逃げ粘って3着(まずまずhappy01)
2戦目はテンションが高く14着(ショックbearing)
その後ソエとトモに疲れが出てしまい放牧に出ていました。

トモに多少の心配は残りますが、それなりに調教は良くなってきたと思います。
川田騎手騎乗でチャンスを掴んで欲しいです。

○グレートウォール(キャロット)
9/24(土) 阪神4R 3歳未勝利・ダ1800m 川田騎手

結果  7着(6番人気)
スタートでタイミングが合わず痛恨の出遅れbearing
後方からまくるように上がっていきましたが・・・。
最後は伸びきれず7着でした。

レース後に引退が決まりました。
素質は有ったと思いますが、体質が弱く順調にいかなかったことが残念でなりませんweep
グレートウォール、お疲れ様でした。


« 愛馬近況 | トップページ | キャロット 1.5次結果 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64244561

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 愛馬近況 | トップページ | キャロット 1.5次結果 »