最近のトラックバック

« キャロット 1.5次結果 | トップページ | 入厩 »

リフレッシュ完了

Img_0043_2_2


月曜日から1泊で小田原に行ってきました。
ロマンスカーで箱根湯本まで行き、お蕎麦を食べに「はつ花」へ。
おすすめの自然薯そばが本当に美味しかったぁdelicious


Img_0031 Img_0034

宿泊は小田原ヒルトンです。
最上階(12階)の部屋からは相模湾がきれいでした。(高台にあるホテルなのでどの部屋からでも眺めは最高ですが)
夕食後はボウリングでもと思いましたが、夫がワインでいい気分。
ちょっと危険かも?と思い、止めることに。
ちなみにこのホテル、ゴルフ練習場、テニスコート、プール、ジムなどいろいろ楽しめますよ。

2日目は朝から温泉に浸かってのんびり。
その後は小田原城に行ってみることに。
気温は季節外れの31度でしたが、駅から歩いてお城へ。
お城の中は涼しくて、見応えがあり景色もきれいでした。
それにしても暑かったぁ。暑さを避けて生活している私にとっては、この夏一番の暑さでしたcoldsweats01(10月になってsweat01


帰ってきた二日後の更新で嬉しい報告が。
骨折で休養中のケルフロイデですが、いよいよトレッドミルでダクと軽めキャンターが始まりました。
「現状では探るようにごく軽めのキャンターではあるものの、今のところは不安なく対応してくれていますよ。今後の状態を見ながら必要に応じて緩急はつけることになりますが、可能であればトレッドミルで動かす時間を延ばすなど、少しずつ運動メニューを濃くしていきたいですね。馬体重は520キロです」(早来担当者)とのことです。

大怪我からの復活は長い道のりですが、また一歩前進できて良かったですhappy01

« キャロット 1.5次結果 | トップページ | 入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

コルコバードの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
愛馬ワンツーを目指していましたが、惜しくもワンスリーでした。
2頭とも、今後のトップガン厩舎を支える馬になってほしいと
思っています。

今、ジャイアンツがDeNAに負けちゃいました。今年はクローザーが
ダメだったので、仕方がありません。来季の課題ははっきりしているので
上手く立て直しをしてほしいです。
カープがこれから勝ち進んで日本一になることを期待していますね。

私たちも来週の月曜日(17日)からリフレッシュ旅行に行きます。
行先は、北海道ですが、今回は愛馬の見学はなしです(苦笑)

◆トップガンさん、こんにちは。

コルコバード強かったです。
元々能力のある馬でしたが夏を越して成長してきましたね。
姉の分まで頑張って欲しいです。

ジャイアンツ、引き分けならば勝ち上がりでしたが残念でしたね。
この敗戦が来期に活きると思うと今から怖いです。
カープも昨年ラストゲームの敗戦でCSを逃しました。
その経験が今年につながったのかも。
DeNAには必ず勝って日本シリーズに進出したいです。

17日から北海道ですか。いいなぁhappy01
朝晩冷えそうですが、暖かくして楽しんできてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64313396

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ完了:

« キャロット 1.5次結果 | トップページ | 入厩 »