最近のトラックバック

« リフレッシュ完了 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

入厩

ブレスジャーニーがサウジアラビアRC(G3)に優勝し重賞制覇しました。

母エルフィンパークは我が家の元愛馬エルフィンフェザーの娘で、元愛馬フェザーレイ&ナイトアットオペラの妹です。
長い時間を経て、この一族から活躍馬が出たことがただ嬉しいです。(愛馬ではありませんが)
この一族らしく小柄ですが、ケガ無く頑張って欲しいです。
エルフィンフェザーの主戦ジョッキーだったヨシトミさんがブレスジャーニーに乗っているのも繋がりを感じますね。
生産牧場にも明るい話題が届いたと思いますnote

社台の愛馬ルーズベルトゲームが10月9日に栗東・安田隆行厩舎に入厩しました。
山元TCに4か月。入厩を待ちわびていましたが、ずっと順調に乗り込まれていました。
この時期の入厩はきっと予定通りなのかな。
先ずはゲート試験合格を目指します。


« リフレッシュ完了 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64331617

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩:

« リフレッシュ完了 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »