最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ハワイから応援します »

デビュー戦が決まりました

今週20日にレースに復帰する予定だったトレクァルティスタは残念なことにスクミの症状が出て、NF天栄に放牧に出ました。
元気いっぱいで体調も良さそうとのことでしたが、一転してスクミとは・・・。

このトレさん、2015年は1月と3月に出走し、その後骨折で休養。
今年復帰し、やはり1月と3月に出走。その後脚部不安と去勢で休養。
この2年で4回しか走っていないのです。
早くまた元気な姿が見たいーsign01
この分だと年明け1月に出走するのでは!? また3月に一度走って休養にならないようにお願いしたいですcoldsweats01

さて、我が家期待の2歳牝馬ルーズベルトゲームですが、デビュー戦は12月4日中京・芝1400m戦が有力でルメール騎手に依頼とのこと。
中京競馬場でG1チャンピオンズカップが行われる日です。
無事に調整が進み、デビュー戦を迎えて欲しいです。
今からワクワク (o^-^o)

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ハワイから応援します »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64490052

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦が決まりました:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ハワイから応援します »