最近のトラックバック

« デビュー戦が決まりました | トップページ | 帰ってきました »

ハワイから応援します

少し前のことですが、庭で草むしりをしていて、ブヨに足首を刺されました。
虫が飛んでいるなぁ。とは思いましたが、今頃蚊ではないと安心していたら・・・
3日目には刺された箇所が水ぶくれになり、赤く腫れあがりヒリヒリ痛みました。
足の甲まで腫れたところで、毒が全身に廻るのでは?? まさかねぇ。
何だか怖くなって病院に行きました。(医療ドラマの見過ぎcoldsweats01) 
まだ触るとちょっと痛くて、水ぶくれはカサブタになりましたが、元気に明日からハワイに行ってきます。

今週は愛馬が3頭出走を予定しています。

ウェルブレッドは12月3日(土)中京・芝1600m戦もしくはその翌週10日(土)中京・豊川特別(芝1600m)に出走予定です。
「今回はマイル戦にこだわってみようと思っています」とのこと。
でも、今週の2000mに登録しているんですけどねcoldsweats01

ルーズベルトゲームは12月4日(日)中京・芝1400m戦にルメール騎手でデビューの予定です。
待ちに待ったデビュー戦ですが、よりによって旅行中sweat01
無事に頑張って欲しいです。

アルバタックスは12月4日(日)阪神・タンザナイトS(3歳上オープン・芝1400m・ハンデ)に出走予定です。
2戦続けて2着と本当によく頑張っているので、そろそろ勝利の女神に微笑んで欲しいです。

みんな頑張れsign01happy01

« デビュー戦が決まりました | トップページ | 帰ってきました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64553019

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから応援します:

« デビュー戦が決まりました | トップページ | 帰ってきました »