最近のトラックバック

« Hawaii 2016 <1> | トップページ | 愛馬近況 »

Hawaii 2016 <2 >

11月29日成田空港よりJAL便でハワイへ。
今回は友人ご夫妻と一緒の便になり、JGC会員のご夫妻にくっついてラウンジへ。
ビーフカレーをいただき、マッサージチェアでマッサージ。くつろいでいるうちに搭乗時間になりました。
機内ではほとんど眠れません(゚ー゚; 若い頃はよく眠れたのに、最近眠れないのは? 年齢って関係あるのかな?

無事到着したハワイは曇り空。 以前はがっかりしたものでしたが、日焼けしたくない私は気になりません(笑)
入国審査を終えスピーディーシャトルでコンドミニアムへ。
ここまでダラダラ書いてきましたがお気づきですか? 写真が一枚も無いことに。
気付けば一枚も撮ってなかったです(^^;

Dsc00305コンドミニアムに着いたのは10時頃。まだ部屋の準備ができていなかったので友人ご夫妻と落ち合ってカイムキヘ。
スコニーズベーカリーにスコーンを買いに行きました。(写真無いけど(^^; )
ここのスコーンは私のお気に入り。午後には売り切れてしまうので早い時間に行きまーす。

曇り空に、もはや何て書かれているか分からない看板。よーく見ると、下はTAXIと書かれていました。その昔はタクシーのりばだったの?? オールドハワイの趣。。


Dsc00304 ここで果物を買いました。
夫が好きなアップルバナナは少し酸味があって美味~banana


Dsc00310 お昼近くになり、ココヘッドカフェへ。


Dsc00306 美味しい食事がいただける人気のお店です。


Dsc00307先ずは飲み物。
夫はブランチカクテルからリリコイフィズをオーダー。リリコイとジンジャービールとバジルが入ったカクテルです。
それにしてもこのお店、ホットコーヒーもすべて同じグラス💦 


Dsc00309 以前行った時は人気のフレンチトーストをいただきましたが、この日はそれほど空腹ではなかったので軽めに私はフルーツのブルスケッタ。ちょっと甘くて美味しかったです。
夫のオーダーは??(茶色のお料理) ありそうで無い料理がここにはあります(笑)
その内容はポイビスケット、グレーヴィーソースかけ、ポーチドエッグ乗せhappy01

« Hawaii 2016 <1> | トップページ | 愛馬近況 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64629980

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 2016 <2 >:

« Hawaii 2016 <1> | トップページ | 愛馬近況 »