最近のトラックバック

« ハワイから応援します | トップページ | 出走 »

帰ってきました

Dsc00345

昨日、無事ハワイから帰ってきました。

ハワイにいる間に出走した2頭の愛馬の成績は・・・
12月4日中京競馬場でルメール騎手でデビューしたルーズベルトゲームは2着(1番人気)でした。
ゲートで出遅れてしまいましたが、そこから反応良く上がって行き、最後もよく伸びていたのでまずまずのデビュー戦だったと思います。
勝ち馬は抜群のスタートから逃げて完勝でした。かなり強い馬だと思います。
ドキドキのデビュー戦。最高の結果ではありませんでしたが、ちょっと安心しました。(新馬は走ってみないと分からないのでhappy01)

7日の更新では、「一度使ったことで気合も乗って、良くなってきそうな雰囲気があります。次走は12/24(土)阪神・芝1400m戦を予定しており、引き続きルメール騎手が騎乗します。」とのこと。 次走が楽しみです。


同日、阪神・タンザナイトSに川田騎手で出走したアルバタックスは9着(2番人気)でした。
雨が降ってやや重になった馬場が嫌だったのかも!?
またレース中の不利もありましたが、思ったほど伸びなかったのは疲れも有ったのかなぁ?
2戦続けて2着に頑張り、今度こそと思いましたが、そう上手くはいかないものですねぇcoldsweats02
レース後グリーンウッドにリフレッシュ放牧にでました。疲れを癒して戻ってきて欲しいです。

« ハワイから応援します | トップページ | 出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64599823

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« ハワイから応援します | トップページ | 出走 »