最近のトラックバック

« Hawaii 2016 <3> | トップページ | Hawaii 2016 <4> »

出走  ・・結果・・

早いもので今年の競馬もこの3日間の開催で終わり。
年々、時間の経過が早くなるぅ。
今週はルーズベルトゲームが出走します。
デビュー戦はスタートが良くなかったものの、よく追い上げて2着でした。
勝った相手も強かったです。
2戦目の今回はスタートを決めて、しっかり勝ち上がって欲しいですね。

○ルーズベルトゲーム(社台)
12/24(土) 阪神3R 2歳未勝利・芝1400m ルメール騎手

結果  5着(1番人気)
圧倒的な一番人気に推されましたが、残念ながら・・・happy02
最後の直線、馬群の中で前が開かず追い出しが遅れたのもありますが、そもそもやや重になった馬場が合わなかったようです。
ルメール騎手は1600mのほうが競馬がしやすいと言っています。
このまま続戦の予定なので、次走良馬場で改めて期待したいと思います。

« Hawaii 2016 <3> | トップページ | Hawaii 2016 <4> »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
ルーズベルトゲーム、残念な結果に終わりました。weep
嬉しいコメントを書き込めると思っていただけに、凄~く残念です。
でも、無事なら年明けの京都で続戦出来そうなので、
改めて期待したいと思います!
阪神よりも京都コース向きと思いますので、次こそ!!ですね。heart04

◆まっく☆さん、こんばんは。

人気になり過ぎていてハラハラしましたが、
心配した結果になってしまいました。
今日の結果は馬場と不利のせいだと思いたいです。
無事なら京都の芝1600m(牝)でしょうか。
次こそ喜びあいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64661095

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« Hawaii 2016 <3> | トップページ | Hawaii 2016 <4> »