最近のトラックバック

« 帰ってきました | トップページ | Hawaii 2016 <1> »

出走

今週はウェルブレッドが出走します。

11月12日東京に出走予定でしたが、前日に軽いフレグモーネで回避。先週は除外で、約2ヵ月ぶりのレースになります。
状態は良さそうで、5月に勝った1600m戦で再度勝利を期待します。

○ウェルブレッド(サンデー)
12/10日(土) 中京12R・豊川特別(芝1600m) 57kg藤岡康太騎手

結果  5着(2番人気)
スタート良かったのでもう少し前に付けて欲しかったのですが・・・(いつも言ってるcoldsweats02)
結果前残りの競馬でしたねぇ。
ちょっと観ただけですがパドック、いつもと違っておとなしかったような。
手応えのわりにじりじりとしか伸びなかったとのこと。
でも、ゴール直前はいい伸び。エンジンかかるのが遅過ぎでしたgawk
5着確保で優先出走権を確保できたのは良かったです。
既に次走は1月7日(土)中山・芝1600m戦に決まったようです。
次走また頑張れsign01

« 帰ってきました | トップページ | Hawaii 2016 <1> »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64602704

この記事へのトラックバック一覧です: 出走:

« 帰ってきました | トップページ | Hawaii 2016 <1> »