最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

Hawaii 2016 <6>

ハワイから戻って1か月経ちました。
記憶が薄れないうちにハワイ最後の日記を残しておきます。

Dsc00368 Dsc00392
日曜日の朝、起きてラナイに出るとラグーンの先に人だかりが。
夫が撮影だと言うので、ピンときました。 HAWAII FIVE-Oの撮影でした。

 

Dsc00371 ダノがいました。でも、見たのは横顔と後頭部だけどhappy01

Dsc00385 プールサイドの建物の18階左側が我が家の部屋でした。

Img_0174

Img_0190

Img_0195
Img_0196 この日はレアレアトロリーに乗ってカハラモールへ。
ダイナースカードの提示でレアレアトロリーの乗車券に引き換えられるので、最近はよく利用しています。
レアレアトロリーは路線が充実しているので、とても便利。
JAL利用でレインボートロリーも利用できて、バスに乗る回数がグッと減りました。
風を感じてトロリーに乗っているのっていい気分heart04

今回初めてカハラモール内のザ・カウンターというハンバーガーのお店に行きました。
パンやチーズの種類、ハンバーグの焼き加減などを自分好みに選んでオーダーします。
このハンバーガーがとっても美味しかったぁ。
でも、よくメニューを見ないで頼んだらポテトも何も付いていませんでした。なんか、寂しい・・・。

Dsc00389 ラナイにスノーマン。

ハワイ最後の夜は散歩がてらマッカリー・ショッピングセンターへ。
運河ではカヌーが滑るように進むのを見たりして、15分くらいでマッカリーショッピングセンターに着きました。

 

Dsc00395夕食は寿司居酒屋「坊's]」へ。


Dsc00396 Dsc00397
Dsc00398 Dsc00399
どの料理も美味しくて、またお店の方たちも感じが良く、次回も行こうと思います。
レアレアトロリーがショッピングセンターに停まるので、帰りの心配をしなくてよいのも嬉しい~wink


Img_0210ハワイ最後の夜は月がきれいでした。


Dsc00404_2 日本に帰る日になりました。
沖には朝から波乗りに夢中な人たち。


Dsc00407 思い立って、望遠を最大にして撮ってみました。コンデジですが・・・。


Img_0212 Img_0211

帰りの便はビジネスクラス。私は和食で、夫は洋食をいただきました。
内容はすっかり忘れましたが、美味しくいただきました。

話題の映画「君の名は」を観て過ごしました。


Img_0236 あっ、そうそう。帰りのホノルル空港で優勝旅行から帰るカープの選手に会いました。
この旅行で最高にテンションが揚がった瞬間でした(笑)
小窪選手の奥様がニコッと微笑んで下さり、とても可愛い方でした。

これでハワイ日記はおしまいです。
拙い日記をご覧いただきありがとうございました。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64741583

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 2016 <6>:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »