最近のトラックバック

« ベストヴォヤージュ | トップページ | 次走は。 »

出走  ・・結果・・

日曜日、長い休養からトレクァルティスタが復帰します。

去勢から8か月。
スクミが出たり、追い切りの動きがいま一つで出走予定が2度伸びましたぁ。
約一年振りのレースで、状態も気になりますが、なんとか次に繋がるレースをして欲しいです。
初めての騎乗になるルメール騎手の手腕にも期待。がんばれsign01

○トレクァルティスタ(サンデー)
2/26(日) 中山9R 富里特別(芝1800m)  ルメール騎手

結果  5着(3番人気)
馬体重は-4㎏で、スッキリと仕上がっていました。(ちょっとスッキリし過ぎに思えて心配でもありましたが)
4コーナー過ぎ、ペースが上がった時に少し置かれて心配しましたが、最後は良く伸びて勝ち馬からコンマ1秒差の5着でした。
久々で反応が遅れるところはありましたが、次はもっと良くなると思いますhappy01

「久々でしたが、体はできていました。3コーナーすぎのペースが上がったところで、本馬の走るリズムが急に早くなり戸惑ってしまい、置かれてしまいました。最後の直線残り50mでようやく素晴らしい末脚をみせてくれました。休み明けでしたので、次はもっと良くなるでしょう」とのルメール騎手のコメントです。

« ベストヴォヤージュ | トップページ | 次走は。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64938027

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« ベストヴォヤージュ | トップページ | 次走は。 »