最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ベストヴォヤージュ »

トレクァルティスタ

口内炎が出て、疲れ気味と思っていたら風邪をひきました。
久々の風邪らしい風邪で、滅多に出ない熱が出ました。
2日ほどお布団も中でぬくぬく、ダラダラ。
風邪が治って、なんと肩こりも良くなりました。(直ぐに元通りでしょうがsweat01)
頭って重いのね。


今週、長期休養から復帰するはずだったトレクァルティスタは、追いきりの動きが不満の残るもので良化途上の印象。ということで、取りやめになり来週の東京・芝2000mに向かうことになりました。
先週は「体調面がかなり上向いてきました。しっかりと動けています」ということでしたが・・・
まだ去勢の影響で安定しないのかな?
相変わらず心配なトレクァルティスタです。

大きなケガをしたわけでもないのですが、ちょこちょこ不安がでて、良くなったと思ったところで去勢手術。(これには驚きました。)
10月末に入厩するもスクミが出てまた放牧。帰厩した後もまたスクミthink
そんなこんなで、もう11ヵ月の長期休養ですweep 

来週こそ良い状態で復帰できますようにsign01

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ベストヴォヤージュ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64876500

この記事へのトラックバック一覧です: トレクァルティスタ:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ベストヴォヤージュ »