最近のトラックバック

« 次走は。 | トップページ | 作品 »

ロールモデル

社台2歳馬インランジェリーの15の馬名が決まりました。
馬名は「ロールモデル」(Role Model 他者の規範となる存在。本馬より連想)
シンプルで良い名前になりました。セクシー路線じゃなくてよかったぁcoldsweats01

3月3日の更新は、
「週4日は直線ウッドチップコース入りしており、ハロン17秒のキャンターを乗られています。その他に周回コースで乗る日、トレッドミルやマシン運動のみにとどめる日を設けてメリハリをつけています。ハロン17秒くらいのキャンターは余裕たっぷりにこなしており、腰に力があるため走りにブレがないのも好印象です。走る手応えを感じている1頭です。現在の馬体重は502kgです。」

昨年6月の募集時は407㎏でしたが、リポートが始まった11月には472㎏に。
そして今や502㎏。 大きなディープ牝馬になるのかなぁ?

担当のスタッフさんがサービス精神旺盛なのか、毎回嬉しくなるようなレポートです。
まぁ、この時期はどの馬も良いコメントなんですよね。
でも、頬が緩む(笑)
このまま無事に調教が進むように願っています。

« 次走は。 | トップページ | 作品 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64971279

この記事へのトラックバック一覧です: ロールモデル:

« 次走は。 | トップページ | 作品 »