最近のトラックバック

« ロールモデル | トップページ | 回避・・・ »

作品

半年ほど前、お隣さん家に小さくてとても可愛いわんこがやってきました。
我が家のベランダから窓際にいるわんこが見えるので、毎日「おはよう」と声をかけています。
私たち夫婦にすっかり慣れて、散歩で会ったりするともう大興奮で甘えてくれますhappy01
もう、本当に可愛いheart04

そんなある日、珍しく腰が痛いと言っていた夫ですが、家の前でそのわんこに会いすっかり腰の事を忘れていきなりしゃがんだところ、腰に「ピリッ」と痛みが・・・。
はい、病院送りになりましたsweat01 おじいちゃんのような歩きですcoldsweats01


バラの模様のお皿が出来ました。
ここをこうすれば良かったとか、いろいろありますが・・・
教室の先生のお蔭で素敵な作品になりました。




« ロールモデル | トップページ | 回避・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

レオさんの腰痛はいかがですかぁーー。
そんな話しを伺うと
他人事ではなく気をつけなければと思います。
私も以前 酷いぎっくり腰の時に歩いている姿をみて
り:「ばーさんみたいやなぁー」
と言われたのを思い出しました(笑)
今なら気にならないことでしょうけどね~~

素敵な薔薇の作品が出来上がりましたねー☆
優雅な趣味で、
見せていただくだけで和みます。

レオさん、お大事にぃーーー。

◆ヤコピーさん、こんばんは。

レオさんの腰痛は3日でほぼ治ったようです。
歩くのもやっとだったので近所の接骨院に行ったのですが、
何と最新式の機器(たぶんですが)による治療で意外と早く治りました。
でも、保険診療外でしたが・・・coldsweats01

ヤコピーさんもぎっくり腰経験者でしたか。私もです。
一撃に気を付けましょうね。

明日の中山現地応援、楽しんできてくださいね。
人気ですし、リスリンさん・ヤコピーさんの勢いもあり楽しみな一戦ですね。
TV観戦で応援していますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64989124

この記事へのトラックバック一覧です: 作品:

« ロールモデル | トップページ | 回避・・・ »