最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ロールモデル »

次走は。

昨日の事です。
ダウンコートのファーの中にクリーニングのタグを見つけました。
「やっちゃったぁ-coldsweats02」 
この冬何度も何度も着ていますが、背中側なので全く気付かなかったぁ。
風が吹いた時、チラチラ見えてたかもcoldsweats01


2月26日のレースに出走したトレクァルティスタはその後変わりなく、次走は4月2日(日)阪神・芝2000m戦に出走の予定です。
無事に調整が進み出走できますようにsign01

クリプトグラムは2月22日に帰厩しています。
25日の中山・日経賞(芝2500m)に戸崎騎手で出走予定です。
日経新春杯はアクシデントで回避しましたが、今度は無事に出走して欲しいです。

ウェルブレッドは3回中山後半戦もしくは1回福島開催あたりで出走できるのでは。とのことです。
まだNF天栄にいますが・・・、この厩舎は決まるのが早いsign01(笑)
ようやく毛ヅヤが良くなり活気が出てきたようです。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ロールモデル »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/64962335

この記事へのトラックバック一覧です: 次走は。:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | ロールモデル »