最近のトラックバック

« 作品 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

回避・・・

半年くらい前から勝手にテレビがつきます。
最近はその頻度が増え、しかもテレビを観ていると突然チャンネルが替わることも。
夜中につくことが多くて、静まり返った部屋にテレビの音が響くーcoldsweats02
オカルトなテレビ、なんとかしなきゃsign01

25日の日経賞(GⅡ)に出走を予定していたクリプトグラムは熱発のためレースを回避することになりました。
「残念・・・bearing]
日経新春杯に続いて、またしてもアクシデント発生。
この時は転んですり傷つくりましたぁ。
心配ばかりかける馬ですthink

オープン馬ともなると、「じゃあ、来週か再来週に・・・」ともいかないしーdown
出られるレースがしばらく無いではありませんかぁ。
早くまた元気な姿が見たいです。

« 作品 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65024329

この記事へのトラックバック一覧です: 回避・・・:

« 作品 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »