最近のトラックバック

« 明日からハワイ | トップページ | 愛馬近況 »

出走  ・・結果・・

Dsc00521
ハワイから無事帰ってきました。

23日中山8Rに出走したウエルブレッドは6着でした。
出が悪く後ろからの競馬になってしまい、直線では内に進路をとりましたが・・・
前がつまって、仕掛けが遅れたようですdespair
いつも一流ジョッキーが乗ってくれますが、運が無いのか、実力が無いのか、不思議なほど好騎乗と思えるレースが無いsign01coldsweats02
また次走に期待します。


さて、今週はアルバタックスが約5か月ぶりに出走します。
7歳になって初めてのレースですが、年齢を感じさせないくらい良い動きだったようです(笑)
若い者に負けるな。がんばれhappy01

○アルバタックス(社台)
4/30(日) 新潟11R 谷川岳S(芝1600m) 丸山騎手

結果  3着(5番人気)
スタート良く、馬場の外めを良い感じで追走しました。
直線へ向き、伸びてきて一旦先頭にたった時は「勝てるー」と思いましたが、
久々のせいか、最後差し返されて惜しい3着でした。
+8㎏の馬体重も少し重かったかな。

丸山Jは「以前乗った時より若々しく感じるほどでした」とコメント。
年齢の衰えが無いようでホッとしました。
次走はもっと良くなると思うので、楽しみにしたいと思いますhappy01

« 明日からハワイ | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65209407

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 明日からハワイ | トップページ | 愛馬近況 »