最近のトラックバック

« 回避・・・ | トップページ | 北海道から移動 »

出走  ・・結果・・

桜が開き始め、プロ野球が開幕。
春ですねぇcherryblossom わくわくします。
日曜日に2頭の愛馬が出走します。

トレクァルティスタは、長期休養明け2戦目。
前走は最後よく伸びて僅差の5着でした。今回はさらに前進を期待しています。
ウェルブレッドは短期放牧明けで状態は良さそうです。
次に繋がるレースをして欲しいです。


○トレクァルティスタ(サンデー)
4月2日(日) 阪神7R 芝2000m戦 ルメール騎手

結果  6着(2番人気)

スタートが悪く、位置取りが後ろ過ぎました。
スローペースで前も止まらない展開では最速の上りでも届きませんねぇdown
勝ち馬から0.3秒差の6着でした。


○ウェルブレッド(サンデー)
4月2日(日) 中山8R 芝2000m戦 菱田騎手

結果  9着(9番人気)
珍しく好スタートを切り3番手でレースを進めましたが・・・
結果的には、大外を後ろから伸びてきた馬たちに交わされることにdown
馬場の悪いところを走ったのも影響したかな。
勝ち馬からは0.4秒差。着順ほどは負けてはいないのですが・・・coldsweats02


昨夜は立て続けにG1や重賞を勝って、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの馬主さまのお招きで夫婦で祝勝会に行って参りました。
とても楽しいひと時でした。ありがとうございましたconfident

飾られた優勝レイを触らせていただき、運気を頂戴したはずでしたが・・・。
この効果はきっとこの次だわhappy01
次走にまた期待します。

« 回避・・・ | トップページ | 北海道から移動 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65091075

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 回避・・・ | トップページ | 北海道から移動 »