最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 明日からハワイ »

北海道から移動

カープは今年も好調ですhappy01
スタートダッシュが、こんなにうまくいくとは。ビックリsign01
そのうちやって来る反動が怖い気もしますが・・・
楽しい野球を魅せてくれています。


さて、13日にキャロット愛馬ベストヴォヤージュがNF早来からNF天栄に移動しました。
ドラフトで大人気のディープ牡馬にいって撃沈sweat01(結果バツ2をいただきましたが)
1.5次でただ1頭縁があったのがベストヴォヤージュです。


「ここまで順調に調教を積み重ねてきたことで、いい成長曲線を描いて来てくれました。もちろん、まだ成長途上でこれから良くなってくる面もありますが、牝馬ながら立派な体躯の持ち主で、現状において本州へ移動させても問題ないレベルまで調整は進んだと言えるでしょう。そのため、鹿戸雄一調教師と相談して、このタイミングで移動させることになりました。今後もしっかり乗り込んでもらって、パワーアップを図ってもらえればと思います」(早来担当者)

ケガすることなく頑張って欲しいですnote

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 明日からハワイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65153095

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から移動:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 明日からハワイ »