最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | アルバタックス 引退 »

愛馬近況

久々に愛馬近況です。

トレクァルティスタにまたスクミがcatface
4月14日の更新では、前走の疲れも抜けて元気一杯。とのことでしたが・・・。
たびたび出るスクミのせいで、順調にいきません。
出走予定だった5月21日の調布特別は取りやめて、函館開催での出走をめざします。
どうか万全の状態で出られますようにsign01

ショックなことに、アルバタックスにもアクシデントです。
5月28日の安土城特別に出走予定でしたが、右前脚に腫れが出てしまいグリーンウッドトレーニングへ放牧に出ました。
大事に至らなければいいのですが。
こんな時はこの趣味を辞めたくなります。もう100回くらい思ったけど・・・、続けてるんだなぁ~coldsweats02


アルバタックスが出走するはずだった日本ダービーの週には3頭の愛馬が出走します。

ウェルブレッドは27日(土)東京・芝1600m戦を予定しています。
昨年の5月28日、ボウマン騎手騎乗で勝利しました。騎手からの距離短縮の提言が功を奏したようです。
・・・が、その後降級したのにまだ勝っていませんsweat01
ボウマン騎手は何処に? カムバック、ボウマンsign01

ルーズベルトゲームは28日(日)京都・白藤賞(芝1600m)に。
約4か月ぶりの出走になります。
成長していて欲しい~smile

昨年の目黒記念(GⅡ)を勝って初の重賞制覇を果たしたクリプトグラムはいろいろあって(もうあり過ぎてザックリです)、復帰戦が28日(日)京都・目黒記念になりました。
長期休養明けで厳しい競馬になりそうですが、とにかく無事にと願うのみです。

みんな頑張れsign03

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | アルバタックス 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65247750

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | アルバタックス 引退 »