最近のトラックバック

« クリプトグラム 引退 | トップページ | バラのお話 »

出走予定

交流戦が続いていますが、カープは好調を維持しています。
バティスタ選手というドミニカンが1軍に上がって来た早々、大活躍。
でも何が心配って、勝利インタビューでのバティスタ選手の通訳さん。
緊張した面持ちで一生懸命に通訳するのですが、日本語がたどたどし過ぎて、夫も私も大爆笑happy01 球場のカープファンからも笑いが・・・。
どうかほかの人に替えられることなく、このまま通訳さんとして頑張って欲しいです。
 
さて、愛馬の出走予定です。
トレクァルティスタは6月18日(日)函館・北斗特別(芝1800mハンデ)に出走予定です。
スクミを気にすることなくバリバリ乗られているとのことですが、元気一杯のあとにやって来るスクミ・・・。体調が安定していればいいのですが。
 
ルーズベルトゲームは6月24日(土)阪神・出石特別に福永騎手で出走する予定です。
復帰戦だった前走は馬体重が減っていたので、増やして出てきて欲しいです。
 
アルバタックスクリプトグラムの2頭のオープン馬が引退したタイミングで始まる今年の1歳馬募集。
2頭には順調に出走して、気分を盛り上げて欲しいところです。
それにしても、益々熾烈になるサンデー1歳馬争奪戦。
どうなることやらcoldsweats01

« クリプトグラム 引退 | トップページ | バラのお話 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65390612

この記事へのトラックバック一覧です: 出走予定:

« クリプトグラム 引退 | トップページ | バラのお話 »