最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

社台・サンデー出資馬決定

社台・サンデー1歳馬が決まりました。
新しく加わった愛馬は父ハービンジャーの牡馬、アンブロワーズの16です。
 
応募した馬は、
第1希望: 169 ミクロコスモスの16  
第2希望: 177 アンブロワーズの16
第3希望: 004 ソーマジックの16
 
昨年のミクロコスモスとアンブロワーズのキンカメ産駒2頭は最後まで候補でした。
そして今年、迷いに迷っているうちに何故かまたこの2頭が残ることに。
今年はサンデー牡馬にsign01と、思っていたので念願が叶いました。
あとは馬が元気に走ってくれるだけです。
それが難しいけど、成長を楽しみにしていますhappy01

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

アンブロワーズの16当選おめでとうございます。

本来の力を発揮しだしたハービンジャー産駒で楽しみですね。
陰ながら応援いたします。
未勝利馬絶賛量産中の私は
イマーキュレイトキャットの16に出資が確定しました。
一緒に走れる日を楽しみにしてます。

◆うまさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

イマーキュレイトキャットの16の当選おめでとうございます。
素晴らしい血統のお馬さんですね。
それに何といっても堀厩舎。期待が高まりますね。
私も一緒に走る日を楽しみにしています。
それが大きな舞台だといいですね。夢は大きくです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65477177

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー出資馬決定:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »