最近のトラックバック

« バラ開花中 | トップページ | 出走予定 »

クリプトグラム 引退

一年振りのレース、目黒記念で4着に頑張ったクリプトグラム。見どころあるレースにその後が楽しみでした。
レース後何事も無いようにと祈る気持ちでしたが、水曜日の更新には引退の赤い文字が・・・。
右前脚の故障を発症し、残念ながら引退ですweep
 
成績は10戦5勝(5-2-0-3)
骨折が完治した3歳10月の復帰戦は思い出のレースです。
1番人気のサンデー愛馬ウェルブレッドを4番人気だったクリプトグラムが鮮やかに交わして優勝。(ウェルブレッドは5着)
24㎏増えて成長した姿は嬉しい驚きでした。
ウェルブレッドの口取りは申し込んだのに、クリプトグラムは申し込みしなかった夫。
一緒に観戦したお仲間のMさんと口取りする会員さんを数えたら・・・、8人。
ウィナーズサークルを夫婦ふたり、羨ましく眺めたものです。
 
2度の骨折はありましたが、3連勝で目黒記念を制覇して重賞を勝つ喜びをくれた愛馬には感謝しかありません。
残念ながらGⅠレースで走る姿は観れれませんでしたが・・・、クリプトグラムのこれからが幸せでありますよう願っています。
お疲れ様でした。

« バラ開花中 | トップページ | 出走予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65364272

この記事へのトラックバック一覧です: クリプトグラム 引退:

« バラ開花中 | トップページ | 出走予定 »