最近のトラックバック

« 出走 | トップページ | 社台・サンデー出資馬決定 »

出走  ・・結果・・

昨日の午前中、社台・サンデー1歳馬の申し込みを済ませました。
毎年のことながら、悩みまするcoldsweats01
今週はルーズベルトゲームが出走します。
前走減っていた馬体が回復していて欲しい。
初めての古馬との対戦になりますが、軽量を活かして頑張れsign01

〇ルーズベルトゲーム(社台)
6/24(土) 阪神10R・出石特別(芝1400m) 福永騎手

結果  8着(6番人気)
馬体重は-2㎏。
発汗もひどく、体調はどうだったのでしょうか?
大外18番も厳しかったです。
福永騎手は「今日はちょっとメリハリのないレースになってしまいました。本当は勝ち馬の位置を取りたかったのですが、先に入られてしまったのが痛かったですね」とコメントしています。
これからの成長を見守りたいと思います。
 

« 出走 | トップページ | 社台・サンデー出資馬決定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65445262

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 出走 | トップページ | 社台・サンデー出資馬決定 »