最近のトラックバック

« バラのお話 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

出走

今週はトレクァルティスタが出走します。
前走は出遅れて後方からの競馬。ペースもスローで追い上げるも6着まででした。
スクミが出たりしましたが、その後はバリバリと乗られていて、追い切りは良い動きだったようです。
良いレースを期待していますhappy01


〇トレクァルティスタ(サンデー)
6/18(日) 函館12R・北斗特別(芝1800mハンデ) 56kg 柴山騎手

結果  4着(2番人気)

スタートは良かったのに、中団後方の位置取りに・・・。
最内に進路を取ったあたりで嫌ーな予感がbearing
柴山騎手は「落ち着いて、上手に走ってくれました。最後も伸びてくれましたが、前には届きませんでした」とコメント。
逃げた馬(1番人気)がレコード勝ちでは届くわけないでしょ。と言いたくなりますsweat01
もう少し前で競馬をしていたら2着争いには加われたかも。
2戦続けて最速の上りですが、それだけに歯がゆいです。

« バラのお話 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65420163

この記事へのトラックバック一覧です: 出走:

« バラのお話 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »