最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

出走  ・・結果・・

先週新馬デビューしたもののタイムオーバーというまさかの結果に終わったベストボヤージュさん。
熱中症の診断でしたが、ミストを用意してもらい、治療を施されて体調は回復しましたが大事をとって放牧に出ました。
近年、競馬に出る馬は暑さとの闘いもあり大変です。
 
今週はウェルブレッドが出走します。

加藤征弘調教師のコメントでは「今回は体調がとても良いですね。巻き返しを期待します」とのことです。(ほんまかいな??)
掛かったり、展開が向かなかったり・・・。もうワンパンチ足りないとはいえ、なかなかハマらないウェルブレッド。
今回はスムーズな競馬になるといいな。がんばれsign01

〇ウェルブレッド(サンデー)
7月16日(日) 福島9R・種市特別(芝1800m) 菱田騎手
結果  7着(9番人気)
最後まで伸びませんでしたねぇ。
もう走るのが嫌なのかな!?なんて思いましたが・・・
「1~2コーナーで左前を落鉄していて、蹄鉄がゴールまで尻尾に引っかかっていました。その影響があったのかもしれません。」とのこと。
尻尾のどの部分に?? うまく引っかかったものですcoldsweats02
そんな話、聞いたことないぞ。と夫。
そんな事、あるんですねwobbly

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65537638

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »