最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

出走  ・・結果・・

今週はケルフロイデが一年半ぶりに出走します。
 
2歳8月にデビューし、新馬・きんもくせい特別を連勝。
3歳になり、4戦目の京成杯(G3)では2着。
クラシック出走を目標に放牧先で調整されていましたが、そこで重度の骨折を発症してしまい、患部をボルトで止める手術を受けました。
術後しばらくは他の脚への負担や、他の疾病を併発する恐れがありましたが、奇跡的に心配されたアクシデントは無く、嬉しいことにレースに復帰が叶いました。
先ずは、とにかく無事にレースを走り終えてくれることだけ願っていますconfident

〇ケルフロイデ(キャロット)
7/23(日) 福島10R 横手特別・ダ1700m 戸崎騎手
結果  15着(2番人気)
スタートから中団を追走し、前半の走りは悪くなくしっかりと走れていました。
最後は久々が影響して、騎手も無理に追うことはしなかったようです。
先ずはレースを走り終えることが出来て良かったと思っています。
ケルフロイデにはお疲れさまでした。と、言いたいです。
 

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65565817

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 出走  ・・結果・・ »