最近のトラックバック

« 社台・サンデー出資馬決定 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

出走  ・・結果・・

日付が変わって、昨日は神宮球場へカープの応援に行きました。
あいにく一方的な展開で、6回を終わった時点で、7-1の劣勢。
もらったチケットだし、席も良くないし、帰って錦織くん(ウインブルドン3回戦)を応援しようということに。
負けを覚悟して自宅でテレビを観ていたら、なんと9回に代打・新井選手のホームランが飛び出し一挙6点を取って大逆転勝利scissors 錦織選手は大逆転ならず、敗戦gawk
うーん、球場にいれば良かったcoldsweats01
 
キャロットクラブの愛馬ベストボヤージュがデビュー戦を迎えます。
心配なことが無いわけではありませんが、ほぼ順調に仕上がったようです。
福永騎手が騎乗というのも心強いですね。
無事に、良いレースをsign01 がんばれsign03


〇ベストボヤージュ(キャロット)
7/9(日) 中京5R 2歳新馬・芝1400m 福永騎手

結果  10着(3番人気)
思いもしない、まさかまさかの最下位。しかもタイムオーバーでしたcrying
福永騎手のコメントは、
「スタートが良くないというのは聞いていましたが、思った以上に出てくれませんでした。その後は取りついていけるかなと思ったのですが、だんだん呼吸が乱れてきてしまったんです。反応を確認しながら乗っていましたが、熱中症の可能性もありますし、無理をさせることはできませんでした」
レース後、診療所の獣医さんに診てもらったところ、熱中症の類であろうとの診断でした。
そもそもレースに出られる状態だったのかな?
ベストボヤージュにとっては辛い経験になってしまいました。
放牧でしっかりと立て直して、また戻って来てほしいです。
 

« 社台・サンデー出資馬決定 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65506259

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 社台・サンデー出資馬決定 | トップページ | 出走  ・・結果・・ »