最近のトラックバック

« ガラス作品 | トップページ | キャロット1歳馬が決まりました »

ロールモデル 山元へ移動

久々に馬に関する更新ですcoldsweats01

昨日キャロット1歳馬の申し込みをしました。
カタログが届く前から決めていた馬に初志貫徹。
大人気になっていますが、嬉しくもバツ2なので行くしかありませんhappy01
さて、どうなるかな?


社台の2歳馬ロールモデルが北海道から山元トレセンへ移動しました。
ディープインパクト牝馬で期待の高い愛馬なのですが・・・
最近のクラブコメントが気になるcoldsweats02
昨年10月にレポートが始まってからは毎月の更新がとても楽しみでした。
「動きもしっかりしている馬です。柔軟な動きもできており、乗り手も高評価している1頭です。」とかhappy01
「腰がしっかりしていてスピード感あふれる動きを見せてくれています。」とかhappy01
「動きも上位にランクされる馬で、期待の大きい1頭です。」だったりhappy01

ところが最近は・・・
「乗り込み量の割りに良化度合いがスローですが、これからいい方向に変わってくることを期待しています。」とかcoldsweats02
「少しモタモタするため気合いをつけながら乗っています。」だったりcoldsweats02

最新の馬体重は492㎏ですが、8月末には510㎏になった馬体が重すぎた??
乗り込みをしっかり続けて、頑張って欲しいですsign03

« ガラス作品 | トップページ | キャロット1歳馬が決まりました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65758963

この記事へのトラックバック一覧です: ロールモデル 山元へ移動:

« ガラス作品 | トップページ | キャロット1歳馬が決まりました »