最近のトラックバック

« キャロット1歳馬が決まりました | トップページ | ハワイに行って来ました »

出走  ・・結果・・

キスミーダーリンが3歳未勝利戦に出走します。
デビュー戦は15着という結果に。
成長しきれていなく、時間が足りないままの出走でした。
放牧を挟んで、馬体がふっくらしていればいいのですが。
芝のレースは除外濃厚なため、ダート戦になったのもどうかな?
日曜日の雨で脚抜きの良い馬場になることが微かな望みです。
がんばれsign01
〇キスミーダーリン(キャロット)
9/18(月) 中山 3歳未勝利 (牝馬限定) ダ1800m 吉田豊騎手

結果  15着(11番人気)
残念ながら力不足で引退となりました。
昨年の秋に負ったケガが思いのほか長引いたのが致命的でした。
キスミーダーリン、お疲れ様でした。

« キャロット1歳馬が決まりました | トップページ | ハワイに行って来ました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65798921

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« キャロット1歳馬が決まりました | トップページ | ハワイに行って来ました »