最近のトラックバック

« ハワイに行って来ました | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

2頭のサンデー愛馬

昨日、用事があって渋谷に行き、そのあと夫と「かに道楽」でランチをすることに。
お店には7組ほどのお客さんがいましたが、飛び交う言葉が・・・「あれ?」
私たち以外すべて外国人客でした。
ここって、日本よね。って思ったのでしたhappy01

久々に愛馬近況です。
トレクァルティスタは10月29日(日)東京・精進湖特別(芝2000m)にシュミノー騎手で出走予定です。
10月15日(日)に出走を予定していましたが、仕上がり途上の印象だったようで、出走が延びました。この厩舎ではよくあることです。
続けて使えなくて、常に休み明けってどうなの?なんて感じてしまいます。
良い状態になることを期待しています。

ウェルブレッド
は10月22日(日)東京・芝1600m戦に出走予定です。
両前脚の蹄を痛めて騎乗運動を休んでいましたが、2週間で再開して即帰厩。
しっかりと治っているのか心配です。
そもそも5月頃から左前脚の蹄を痛めて、鉄橋蹄鉄でレースに臨んだことが良くなかったのでは?(レース中に落鉄もありました)

大事にしてもらっているのか、なかなか出てこないトレクァルティスタといつも思ったより早く出てくるウェルブレッド。
厩舎っていろいろだなぁcoldsweats02
2頭とも頑張ってsign01

« ハワイに行って来ました | トップページ | 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
渋谷のWordにずいぶん近くにいらしたんですね(笑)
とびっくり(;゜0゜)
隣駅に生息してます(笑)
かにでも焼き肉でもふぐでもご馳走していただけるなら飛んでいきます(笑)

うちの2歳のヴェルスパーが福島2歳Sを予定だそうです。出資馬がOP走るのいつ振りかわからないくらいなので楽しみです(*´-`)

使ってくれる厩舎、すぐ放牧する厩舎、やきもきする厩舎、様々ですが身をもって体験しないと有名厩舎でも相性があるんで難しいですよね。
シャレードスマイルの須貝先生は
155万投資で勝ち上がり
0です(涙)

めっきり寒くなってきたので体調にお気をつけ下さいませ

◆うまさん、こんにちは。
随分と都心にお住まいで。
渋谷は庭ですね(笑)

ヴェルスパーは順調に勝ち上がって、次走の福島2歳Sは楽しみですね。
ウェルブレッドと同じ加藤征厩舎ですか(笑)
レースを注目しています。

体調をお気遣いいただきましたが、すでに風邪をひいています。
ハワイから帰ったら、寒かったり暑かったりで寒暖差にやられてしまました。
うまさんは体調に気をつけてくださいね。

こんにちは

すでに風邪をひいています…不謹慎ながら笑っちゃいました(笑)すいませんf(^^;

デムルメを乗せてくれるだろうと加藤征厩舎にしたはずが…頑なに吉田隼人 固定です(-_-;)
福島も裏開催だから吉田隼人でしょう
どうなりますかね

体調はどうにか大丈夫です。毛布に掛け布団出して昨日は暖房つけました(笑)

明日19日は最高12度だそうなんで、こじらせないよう暖かくしてくださいね。

またお邪魔しにきます♪

◆うまさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
風邪はのどの痛みから咳に移行してしまいました。
うまさんも風邪をひかないようにくれぐれもお気をつけくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65905164

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭のサンデー愛馬:

« ハワイに行って来ました | トップページ | 出走  ・・結果・・ »