最近のトラックバック

« 2頭のサンデー愛馬 | トップページ | ウェルブレッド 引退 »

出走  ・・結果・・

10日ほど前から少し喉が痛く、先週の金曜日に近所の内科を受診しました。
「風邪ですね。抗生物質は要らないけど・・・」と言って、どっさり朝、昼、晩飲む5種類の薬が出ました。(7粒。お腹いっぱいになりそうcoldsweats02
毎日安静にしていましたが、なかなか治らないcatface
夜中に咳が出て起きることも度々です。(夫も道連れsweat01
今日、夫がもう一度病院に行った方がいいと言うので、今度は耳鼻咽喉科へ。
すると先生は「抗生物質を飲まないと治りませんよ」と。
1日1回飲む薬1種類と吸引する薬を処方されました。
「これで眠れる。」と思うと、先生がとても素敵に見えましたconfident

今週はウェルブレッドが出走します。
心配している蹄は大丈夫とのことですが、最近は期待するような走りが出来なくなっています。
もう一度やる気を見せて欲しいです。
 
〇ウェルブレッド(サンデー)
10/21(土) 新潟8R 500万 芝1800m戦 柴山騎手
 
結果  14着(10番人気)
馬体重は-10㎏。輸送も有りますが、減りました。
途中までは良い位置でレースを進めましたが、最後は伸びるどころか、ずるずると下がってしまいました。
完全に走る気を失くしてしまったようです。
 
レース後、残念ながら引退が決まりました。
悲しいけど、仕方ないです。
ウェルブレッド、お疲れ様でした。
引退の記事は改めて記したいと思います。

« 2頭のサンデー愛馬 | トップページ | ウェルブレッド 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65941055

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ・・結果・・:

« 2頭のサンデー愛馬 | トップページ | ウェルブレッド 引退 »