最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 2頭のサンデー愛馬 »

ハワイに行って来ました

Img_0710
 
Img_0686
 
9月のハワイは久しぶり。日差しが強く、暑い本来のハワイを満喫してきました。
 
毎日のようにマノアには雨雲がかかり、虹が出現。きれいでしたhappy01
「うわぁ。虹だー」と立ち止まり写真を撮っていたのは私くらい(笑)
ロコには見慣れた光景ですものね。
 
Dsc00681_2
 
レンタカーで出掛けたビーチでは、わんちゃんが海を見つめていました。近くにはチェアでのんびりする飼い主さん。
ハワイで犬と暮らすって、最高の贅沢だなぁheart04
 
毎日海を眺め、美味しいものをいただき、買い物を楽しんで帰ってきました。
ハワイに行く前日に94歳になった義母は元気に暮らしていました。
行く前には「私に何かあったらどうするの」と冗談交じりに言う義母。
でもいつも何も無いんですよね(笑)
 
義母へのお土産は、リクエストされたシャネルの口紅。
さっそく付けてみたりして 喜んでくれました。
 
9日間東京を離れていた間にすっかり季節は秋ですね。
衣替えしなくちゃhappy01
 
旅行記はまたそのうちに。(たぶん書くと思います)

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 2頭のサンデー愛馬 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/65889272

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに行って来ました:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ | 2頭のサンデー愛馬 »