最近のトラックバック

« 2017年12月 | トップページ | 2018年3月 »

2018年1月

出走  ・・結果・・

お隣のわんちゃんは窓辺で日向ぼっこをするのが日課。
我が家のベランダ越しにその可愛らしい姿がよく見えます。
名前を呼ぶと尻尾を振って喜んでくれます。
わんちゃん居るかな?と、日に何度もレースカーテンを開けたり閉めたりする夫。
レースカーテンがついに破れましたpout

今週はルーズベルトゲームが出走します。
クラブのコメントに、馬体を減らさないよう、慎重な調整なんだろうな。とやや不安を感すが・・・
動きは良好だったようです。なんとか、次につながるレースをsign01

〇ルーズベルトゲーム(社台)
1/20(土) 京都12R 500万 芝1600m 池添騎手 

結果  11着(7番人気)
ほんの少しTVで観たパドックの印象はキビキビして悪くはなかったのですが。
やや重の馬場でノメって、脚をとられるような走りになってしまったとのこと。
敗因は馬場だけではないと思うのですが・・・。

ロールモデル入厩

今年もよろしくお願いしますdog

お正月、我が家はいつも通り自宅でのんびり。
元旦は初詣でに出掛け、その後はお墓参りに。
2日3日は箱根駅伝をTV観戦。毎年この駅伝を観るのが私と夫のお正月の楽しみです。
青学の4連覇は厳しいのでは?と思っていましたが、圧倒的な強さでしたね。
それにしても、箱根駅伝は何が起こるか分かりません。
まさか駒沢と神奈川大がシード落ちするとは。
今年秋の予選会は熾烈な争いになりそう。
夫が応援する日本大学は今年出場権を逃しました。
「今年の予選会、日大は厳しいぞ」と、今から心配していましたcoldsweats01 (気が早い)

さて愛馬の話ですが、
新年5日に社台愛馬ロールモデルが美浦TC・国枝厩舎に入厩しましたhappy01
2歳の春頃までは「期待の大きい1頭」などと嬉しくなるようなコメントが並んでいましたが、いつしか「成長がゆっくりめ」などと曖昧な表現に。
それでも乗り重ねるうちに体力が付いてきて、しっかりしてきたようです。

先ずはゲート試験合格めざして、頑張れsign01

明けまして おめでとうございます

Pht_13_3
 
  ♪:;;;:♪:;;;:♪ 今年もよろしくお願い致します ♪:;;;:♪:;;;:♪
 

« 2017年12月 | トップページ | 2018年3月 »