最近のトラックバック

« 出走  ・・結果・・ | トップページ

出走  ‥結果・・

今週は京都2歳ステークスにクラージュゲリエが出走します。

素質馬が揃った一戦ですが、クラージュゲリエにとっては戦うべき相手は自分自身です。
前走、札幌2歳Sはテンションが上がり過ぎて負けてしまいました。
2ヵ月半経って、少しでも成長した走りができて、次に繋がるレースになればと思っています。
新馬戦で勝利に導いてくれたモレイラ騎手に戻るのも心強いですね。

〇クラージュゲリエ(キャロット)
11/24(土) 京都11R 京都2歳S(G3) 芝2000m モレイラ騎手

結果  優勝shine(1番人気)
馬体重が14㎏増えて、成長を感じました。
レースもテンションがあがり過ぎることなく、モレイラ騎手にうまくコントロールされて、力を出し切ることができました。さすがマジックマンですhappy01
4コーナー、すんなり狭いところを抜けてきた時、勝てると思いました。
「やればできるじゃん。」と、思わずニンマリです。
最後の直線は夫とふたり、「行けー。がんばれー。」と大騒ぎ(笑)

クリプトグラムの目黒記念制覇以来、久々の嬉しい重賞制覇になりました。

« 出走  ・・結果・・ | トップページ

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、レオさん、

クラージュゲリエの京都2歳S制覇、おめでとうございます♪

先週に続いて札幌2歳S組の重賞制覇ですから、
やはりレースレベルが高かったということでしょう。
これでしっかり賞金を加算して来春が楽しみですね。heart01

◆まっく☆さん、こんばんは。

クラージュゲリエにお祝いをありがとうございます。
気性の幼さが心配でしたが、今日は上手なレースができて、ちょっと驚いています。
モレイラ騎手のお陰かな。

まっく☆さんとこはエレクトロポップが嬉しいオープン入りですね。
レースを観ていましたが、堂々とした勝利でした。
おめでとうございますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/67411348

この記事へのトラックバック一覧です: 出走  ‥結果・・:

« 出走  ・・結果・・ | トップページ