最近のトラックバック

おバカな犬?

今日から「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」が公開になりましたね。
勝手にそれを記念してcoldsweats01 マーリーの天気予報ブログパーツを設置しました。
馬仲間さんのブログに設置してあり、クリックして遊んでいましたが・・・
うちにもマーリーに来てもらいました。

映画の予告を観ると、マーリーはかなりのイタズラ好きみたい。
うちの愛犬キララも数々のイタズラやおバカなことをしでかしました。

靴のかかとをかじったり・・・
ティッシュを箱から次々出したり・・・
ぬいぐりみを庭に埋めたり・・・(大事にしていたはずなのに、生き埋め?)
そして極めつけは・・・
渋滞する環七の横断歩道で急に立ち止まって、う○ちをしたこと。
信号待ちの車の中から、失笑が聞こえてきそうでしたshock (絶対笑われていた!)
ハスキーおバカ説はうちの犬が原因!?

そんなキララでしたが、実はいろんな事が分かっていて、仕出かしていた気がします。
本当はおりこうで、それにとっても美人な犬でした。(かなり親バカsweat01

もぐらたたきゲーム

サイドバーに“ぷく☆ぷく”を設置しました。
もぐらたたきゲームです (^^)

・・・やってみたら、反射神経が86歳でした (-.-)

まぁ、ムキにならないで、楽しんでくださいな♪

背景を変えました

ブログペットのしずくの背景をシャボン玉にしました。

シャボン玉って誰でも好きですよね(^.^)

この背景は絵・と・せとら様からお借りしました。

素敵な背景画像がいっぱい有って、迷いに迷いました。。

しずくも喜んでくれたかな!?