最近のトラックバック

きらら

愛犬きららがこの世を去って昨日で丸3年です。

夫と二人、きららの散歩をするのが日課でした。
「きれいなワンちゃん・・・」って、すれ違う人のつぶやく声が聞こえると、「えっ、私のこと?」なんてトボけて、「ちがう、ちがう」って夫につっこみ入れられたりして・・・。
そんな、美人な犬でした。(親バカですが ^^; )

マイフォトにきららの写真をUPしました。
以前撮った写真を写したのであまりきれいじゃないのですが、観て下さいね♪

愛犬きらら

2005_1101kirara0057
今日から11月の始まりです。
朝晩は随分と寒くなってきましたね。
もう今年もあと2ヶ月かぁ~。
毎年、年頭に目標を決めるのですが、まだ達成出来ていません。
ちなみに今年の目標は「万馬券をゲットする!!」でした(^_^;)
でも最近はほとんど馬券を買っていないからなぁ・・・万馬券が当たる瞬間を味わいたいーー。快感だろうね。。

今日11月1日はワンワンワンで「犬の日」とか。
そこで愛犬きららの子供の頃の写真を載せてみました。
「キャー、かわいい」って親バカですね。

愛犬三回忌

きららが亡くなって今日で二年が経ちました。

wezr09sh0034_i.jpg
テーブルに置いた生のブリを食べちゃったり(それ以来ブリは大好物に!)、

お土産に持っていくのを忘れて置きっ放しになったおまんじゅう8個を全部食べちゃったことも。

近所の格子の木戸の内側に居る犬に駆け寄り、飛びついて木戸を壊しちゃって走って逃げたっけ^_^;

靴のかかとをかじったり、

水やりしたばかりの植木を部屋にくわえて来て床を土だらけにしたり、

大事にしていたうさぎのぬいぐるみを庭に生き埋め(?)にしたことも・・・

いたずらもいっぱいしたけど、可愛い愛犬でした。

今も、そしてこれからもずーと心の中の住人です。

友だちの愛犬

名前はチャッピー。コーギーの女の子です。
綺麗なお姉さんが好きということで、凄くなついてくれました(^O^)
でもお姉さんでも無いし、人間の男はなついてくれないし…
でもありがとね、チャッピー♪r0kr0ish0042_i.jpg